競輪学校

ひょんなことから、かつての自転車仲間が競輪学校に入学していることが判明!
彼の連絡先はわからなかったけども、なにか応援したいと思ったので・・・
競輪学校に問い合わせた。手紙を送ってもよいのかと聞いてみるとOKだった。
あて先は、生徒の回と番号を記載して、名前を書かなければならない。
日本競輪学校 第●回●番 ●●様」みたいな感じで。
競輪学校にはケータイとか持ち込めないので、通信手段は手紙か・・・
あとは取り次ぎの電話か、彼らからの公衆電話しかないようだ。
取次ぎの電話も夜の7時45分から8時45分の間だけ。
おおお〜いつの時代の話だー?と思ったけども・・・。
友達も軍隊とかみたいだねって言ってたね。
取次ぎ電話はもちろん一回線しかないので、よく話中でつながりません。
後半はだいたいつながるみたい。
卒業レースは修善寺の競輪学校のバンクなので、ぜひ駆けつけたい。
友達を誘って行こうっと〜。