2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE STRONG

電車に乗っていて、イケメン若者2人組がいた。まあ、そんなのはよくあるのだが、彼らはなんと、リブストロング(ランス・アームストロングが設立した基金の募金ブレスレット)を身に付けていた!おっ〜と思っていると、同じ駅で乗り換えるようなので、勇気…

新人90期生デビュー! 競輪学校を卒業して選手登録した彼らが遂にプロの競争に出走! デビュー前の学校時代からファンは校内の大会の記録を注目してたりして・・・ やっぱり、そこらへんプロとファンが確立されてるのが競輪界なんだな。 私も今回は戦友がデ…

全日本ロード6月25日 優勝はシマノ野寺秀徳選手。 実は事前にメールをしていて、優勝宣言もらってたので、本命で優勝応援した。 (応援したい選手たくさんいすぎて・・・でも今回はなんか野寺選手って感じだった) そんで目の前で優勝したので、めちゃく…

もうすぐ午前7時

これより全日本ロードへ向かう。今回はジュニアとエリートのサポート。日程でアンダーは観戦できないのだが、噂では無名の化けた選手が2名がいるらしく関係者間では優勝候補とか。見られないのが非常に惜しい。 一昨日から内蔵のどこかが痛いせいでろくなも…

トム・クルーズ 結婚かよっ。しかもペネロペと別れてたなんて・・・。 二コールよりも断然お似合いカップルだと思ってたのにな。 体調 胃腸の急な悪化。3年前の悪夢が・・・。 あのときは最悪だったわけで、内科で処方されたのはガスター。 専門医もガスタ…

体調 先週に体調が崩れてから、下降の一途を辿る。 なぜに。 毎晩胃腸が激痛。 そして腰も痛い。 先日の検査で腎臓結石ではなかったとわかったのはよかったが、原因がわからないのは気持ち悪い。 昔のボーイフレンド ってご存知○ちゃんですけど。 数日前に久…

屋台のラーメン

引っ越してきてから、何度聞いたか見たかったわからないリアカーとちょうちんとチャルメラ。何杯のラーメンを逃してきたことか。 だが遂に今夜は本命のそいつを手にいれることができた。 毎度食事後に流れてくるチャルメラといったら悔しいのなんの。 今日は…

近況報告

体調 最悪極まりない。 一昨日の夕方からなぜだか腹痛で激痛。尋常でなかった。 何をしても治まらずに、一晩中嘔吐。20回以上・・・。 そして明け方から発熱。 次の日は自転車部時代の戦友(女)とお茶する約束だったがキャンセル・・・ と思いきや、妊婦…

シマノ鈴鹿で自転車教室詳細です

ウィーラースクールジャパンより抜粋 夏のしめくくりと言えばやっぱりシマノ鈴鹿ロード! 日本最大級の自転車イベントとして、広く全国各地から自転車を愛する人たちが集うこのイベントで、大人だけでなく子どもたちもめいっぱい楽しめるように、子どもを対…

電車男 注目キーワードになってたので書いてみる。 ルームメイトと見に行く予定。 山田孝之も、中谷美紀も大好きな役者さん。 純粋なラブストーリー、楽しみ。

シマノサイクルアカデミー

本日はシマノの自転車教室を視察。辻貴光選手を発見! 今回はアカデミーの内容をみることが目的のひとつ。くわえ、別の団体で自転車教室をやっている者として挨拶もかねてお邪魔した。 連絡しておいた野寺秀徳選手に会い、そのあとにシマノのEさん、、B監督…

はてなダイアリ のキーワードはおもろいし、リンク先がでるのもおもろい。 「競輪 おっかけ」って、んなおっかけることなんぞはこの日記には書いておらん。 家が・・・狭い。 猫が増えてから、猫のエリアができ・・・ ダイニングキッチンが狭くなってきた。 …