2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車漫画連載中

先週に引き続き、自転車漫画ということで、石渡治・作『Odds-オッズ-』ヤングサンデー連載中。今週も買って読んだ。いやはや、期待を裏切らない超マニアックな内容であった。今回の話は、“愛好会”の話! ロード系の主人公が、初めてバンクに足を踏み入れると…

自転車漫画発見

コンビニをうろついてると、グラビア表紙の横に、なにやら見慣れたものがあることに気がついた。 ん?自転車?競輪、9番車、ギャンブルレーサーかな? と思ったが、あれは現在はたしかイブニングで連載してたはず。 これは、まさしく、新たな自転車漫画だ。…

キーワードの形跡

このブログにどんなキーワードでたどり着いたか、 勝手にコメントしとこうではないか。笑・「志村けん芋焼酎」 これ二回目だが、しむけんは芋焼酎好きなの?? 芋焼酎というより、わたしゃしむけんが小学生の頃から好きだよ♪ ・「TT1 自転車 何」 何ってかい…

朝御飯

我が家の景気回復により、久しぶりに、私のおなじみお手軽ピザトーストでブレックファースト。これが簡単なもので、食パンにトマトケチャップとお好みのトッピング、それをオーブントースターでチンでできあがり。 しかーし! 私のピザトーストっちゅうのは…