2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新彼氏

遂に新しい彼氏ができた!沖縄生まれだけど色白で細身、目はくりっとしててまさにジャニーズ系。友達の紹介だけど運命的な出会いだ。これがかなりの年下でみんなに紹介するのが恥ずかしい。まだ彼と出会って間もないが、身よりのない彼には私の家で暮らして…

胃痛と再会

知らないうちに悩みすぎていたのか・・・ 昨晩、突然”不眠の感じ”が訪れた直後、胃痛とともに覚醒。 苦しみながら一夜明けなんとかおさまるものの、昼にでかけたあとの帰り胃に激痛が走った。 ジュースを入れるだけで尋常でない痛みが胃にくる。 またあなた…

プール

最近のあまりの肩こりと運動不足の対策に隣り町の市民プールへ行った。家から自転車で8分と近い。利用料は2時間600円。45分で出てくると1時間無料券をくれた。実質1時間300円。安いね。このプールは全国初下水処理に発生する熱を使って温水にし…

お酒

まずいね。 最近ちょっと太ったかな。 ま、健康になった証拠か? それともお酒でしょうか。最近飲むといえば、だいたい19時にはじまり・・・1軒にとどまらずはしごで帰宅は1時か2時。 こんなんでいいのか〜! ま、守るものも、待っているものないのでい…

睡眠

眠いと感じるのって・・・・本当に幸せ。

最近の考えてること

ひどい肩こり 水泳 パソコン休息 姿勢改善 ストレス解消 マッサージ 朝晩入浴 仕事 自転車 ネット関係? 趣味 自転車? 映画 カラオケ

ランチ

本日は友達とランチ。ギャラリーとカフェが一緒になった素敵なお店。会社近くの定食屋とは違いヘルシーなメニューで嬉しい。

造幣局通り抜け

今シーズン桜鑑賞第3弾は造幣局。大阪ではとても有名らしい。関西に7年いたのに全く知らなかった。桜はどれも美しい。でも造幣局は人が多すぎるので、次行くのは何年か先かも。京都の円山公園のしだれ桜はもうすぐかな。

晩御飯

今日は最寄りよりひとつ先の駅付近でルームメイトと晩御飯。焼酎が充実してそうな鉄板メインの居酒屋へ〜。雰囲気はかなりいい感じ。メニューは好きなのが揃ってる。いいね〜。

花見

写真は先日の会社の花見。 帰りは坂本冬美の「夜桜お七」を口ずさみながら帰宅。

競輪

ロードレースは・・・かなり知りつくりたと思う。 日本のトップはしばらくメンバー変わらないだろうし。 今年はNPOの事務局をやる予定なので、競輪の収益の補助を使うわけで 競輪のこと知ろう! その第一弾で競輪学校特集をした? かなりの出費だったけど…

頭痛

最近、頭痛がひどかった。 マッサージへ行き・・・ひどいといわれ、競輪学校卒業レースをみた日も 長岡温泉の旅館でマッサージを頼み 帰ってきてから針治療をし・・・ 体はダメダメ状態。 ちょっと頭痛はおさまったけど、夜になるとすぐにガンガン。

イカ焼き

イカの串焼きはうまいよー。 お酒が飲みたくなる。

ラーメン

先日の、家で用意したラーメン。北海道からラーメンがたくさん送られてくるのでかなりストックがある。ラーメンは茹でて、スープは別で味噌をお湯でといたものをつくる。野菜をにんにくのペーストとゴマ油で炒めたものを具にして、焼豚をのせた。めちゃうま…

お花見

本日は会社の花見。夜桜の元で泡盛をいただいた。同僚であるルームメイトと参加。ちと寒い。

伊豆観光

競輪学校の卒業記念レースは無事終了。レースの模様などは近日公開予定。 近畿勢のプロ卵たちに声をかけて記念撮影した。この2日でかなり選手を覚えた。7月デビュー戦が楽しみ。 帰る途中にいちごプラザというドライブインに寄った。 伊豆はいちごがおいし…

競輪おっかけ

競輪にはやはり、女性のこってこてのおっかけが存在するのだね。 この目でみたのははじめて。 ほかのスポーツでは当たり前だものな。 日本のロードレースはいなさすぎだ。 今日は、おっかけと思われるギャルがいた。 お目当ては競輪学校の生徒ではなく、生徒…

競輪学校卒業記念レース!

本日は日本競輪学校の卒業記念レースなりっ。 静岡CSC付近に来るのは久しぶり。 昨晩は朝から夜まで仕事。 うちのコと関西を夜中3時に出発し修善寺には9時過ぎに到着。 はじめてNKGのバンクへ来た!それだけで大興奮。 これからじっくり楽しむ。

マッサージ

このあいだ10か月ぶりにマッサージに行った。とてもオシャレなお店。50分コースを受けた。もうこんなことをやる年齢ですか〜。

和菓子

出かける途中に商店街の和菓子屋へ寄り道。お店の女将が「食べていき〜」と言ってお茶を出してくれたので、うちのコと食べた。そのあとはNPOの打ち合わせへ。

結婚式

本日、友人の結婚式。 披露宴は増田家親戚のお姉さんのを小学生の頃に行ったことがある。 神聖な結婚式ははじめて。 受付係のメンバーになった。 わりと忙しくて、あまり休む暇もなく、はりきりすぎて、食事も少ししかできなかった。 でも頼まれることは嫌い…