お酒

まずいね。
最近ちょっと太ったかな。
ま、健康になった証拠か?
それともお酒でしょうか。

最近飲むといえば、だいたい19時にはじまり・・・1軒にとどまらずはしごで帰宅は1時か2時。
こんなんでいいのか〜!
ま、守るものも、待っているものないのでいいのだ。

今日は仕事終わって一人で焼酎居酒屋へ行き、ルームメイトを呼び、11時におわってルームメイトを帰し
私はもう一軒いきつけへ一人でってな感じ。はやめには帰ってきたので、ルームメイトがおかえりーと言ってくれたけど。
まだギャルでいられる歳なのにぃ〜。(?)
焼酎の銘柄だけがどんどん頭に入っていく日々。

本日みつけた焼酎居酒屋はすごかった!!
焼酎「明るい農村」が家にあるよと言うと・・・マスターもびびり(笑?)
おいしいのを出してくれた。ラッキー。

ちょっと最近飲みすぎかな?
でもぜんぜんふらふらにならないけど。
ルームメイトもぜーぜん大丈夫。

道産子はやっぱお酒いけるわ。
小さいときからお祭りで飲んでるだけあるわ。