向日町競輪続報

今日は仕事なので観戦してないけど、ネットでチェック。
明日は最終日。
全く展開はわからないけど本日の結果だけ書いとく。(といっても展開なんかここに全くレポート書いてないけど・・・。)
90期福井・伊原弘幸選手は2着。明日は6レース特選出走。
同期兵庫・篠塚光一選手は3着。明日は5レース特選出走。
友人の先輩選手は1着だったようだ。おめでとう。特別優秀に出走。
 
出走表みていると、誘導に86期京都・村上博幸選手の名前があった。
あんまり選手は知らないけど、京都の選手は友人の友人とか知り合いの後輩やら先輩で、本当に名前だけ知っている人はいる。
そのうちの一人が村上選手。
なぜ気になったのかというと、けいりんマガジン8月号の記事に村上選手の記事をみたから。
写真には村上選手がOGKのエアロヘルメット着用しているのが掲載されていた。
おそらく記事に書いてあった全プロのTTでの写真。
どうみてもアイサンレーシング(愛三工業)のロゴが入っているようにみえる!
アイサンはトラックの常連だし・・・TT用に譲ってもらったの〜?借りたの?
ロード選手と競輪選手もどっかでは交流あったり、友達や先輩後輩だったりすんのかなぁーと、いろいろ想像をするのは楽しい。
明日行けば、ちょうど私の中で話題のこの村上博幸選手も見られるかもしれないってことか。