胃腸

nihachi2005-09-17

うーん、食あたりだと思ってたけど、胃炎かな〜?
火曜日から土曜日までずっと変。
昨日は痛すぎて、久しぶりのガスターに手を出そうかと思ったくらい。
今週は夜は眠れなかったな。
それでもにゃーにゃーと息子の目覚まし腹時計がDKで鳴きはじめると起きなくては。
今週はご馳走してもらった以外に、まともなもの食べた記憶がないので・・・
今朝はとりあえず、ご飯を炊いて、だし汁と卵でおじやをつくった。
本当は食べたいんだけど、今週前半に普通に食べてたら、えらい状態悪くなったから、かなり自制していた。
水分も、わりと人よりたくさん取る方やけど、これもまたお腹にくるので・・・飲めず。
久しぶりのおじや、じゃなくて、普通にご飯(?)はおいしかったぁー。
でも、やっぱりまた、お腹痛い・・・。
 

  • 今欲しいものリスト
    • 丈夫な胃腸
    • 睡眠欲
    • できる仕事
    • 今以上のプラス思考