自転車ネタ

昔・・・シャズナっていうバンドがいた。そのボーカルだったIZAMが自転車競技に挑戦したらしいです。
http://www.keirin.go.jp/land/pages/news_index/news_index_20051101.html
日本テレビで5日放送するらしい。

競輪関係の個人のファンサイトで一般的に有名なとこってないなぁ。
自転車も総合情報サイトは有名所あっても、選手個人のファンサイトで有名なのもないね。
浮気者が多いっちゅーか・・・。
ファンの力も必要だと思うので、ぜひひいき選手がいる人は応援サイトつくってほしいな。
いま、個人のファンサイトつくるまで応援したい選手がいないのかな〜?
ぜーんぜん力入れてないけど、一応アイサン西谷泰治はイチオシなので、名前を覚えるべし。
彼が日本の代表となって世界で活躍する日は遠くない!
もっと彼のおもろさを伝えたいのだが。笑