ポストカード作り

nihachi2006-01-17


シクロクロスも世界選手権の時期というわけだ!!
今年はオランダだぜぇーーーーい!
2000年のリシャール・グローネンダール事件、思い出すぜぃっ。
もう日本代表選手は内定している。


そんなこんなで、(どんなこんなだ?)
若手選手らの派遣費用を集めるためのチャリティーグッズとして、ポストカードの案があがっている。
そのポストカードのデザインを頼まれた。


完成して、世に出回ることになったとして・・・へんちくりんなカードでも、シクロクロスファンよ!許してねっ。
私のデザインて、ごちゃごちゃになってしまうので、ほんと、すいません。


締め切り迫るって感じだけども、もう最近、忙しくて忙しくて、やっとこ今日にサンプル1つ完成。
2005年のシマノ鈴鹿でスタッフという身分をすっかり忘れて手に入れたGLSの若手選手のポストカードを参考にして、(パクって?)、とにかく、仕事の合間に製作にとりくんでるとこなのだ。


まだまだ続くよ、シクロクロス
あ、じつは、どっかでインタビューアーやってたり。
関西シクロクロスブログ