またまた・・・

nihachi2006-04-26


所持金が227円となって早2週間。
小麦粉、パン、麺類に保存用というか非常食のレトルトの組み合わせオンパレードになっている。

相変わらず、転職病なわけで、引越しして関西脱出してたりで。
新しい労働日数が少なく、わずかなお金がもらえる給料日までまだ数日ある・・・。

野菜が恋しい、タンパク質が恋しい。
ああ、はやく大好きな牛乳をがぶ飲みしたい。

給料入っても、支払いやらなんやら、やばいやばい。

まあ、そんなこんなで。
宝の持ち腐れになりつつあるAV機器とPC部品を、全部、Sofmapの買取査定に出してやった。

これらは、本当は部屋をああしてこうして、そうなれば、いろいろ配置しようと思ってたのだが、
現状そんな余裕もないわけで、近い予定に配置しそうにもないことに気がついたわけ。



魚が食べたい。

余裕ができれば、西実か全日本ロード、観戦いこかな。
行けたら、サポートやりまっせ〜。