イタリアで走る見る食べるツアー!

nihachi2006-05-05


ロード界ではまあ、有名かもしれない、イタリア人の自転車マニア、の友達とチャットをした。

久しぶりのチャットで盛り上がったのだが、なにやら、イタリアツアーを企画したとのこと。

企画内容は、走る、見る、食べる、ってことで、有名コースを走り、カンパニョーロなんかの工房を見学したり、おいしいものを食べたりという超格安ツアーのようだ。

予算があればぜひとも、参加したい!!!!!

まじで、この企画者というかツアコンは、自転車マニアで、しかも日本の自転車界マニアであるという変なヤツ。彼は日本のロードマンをほとんど知っている!
実は日本人なのではないかという噂まで・・・。

期間は6月半ばあたりから4泊6日。費用は約13万円(渡航費は別途、個人調達OK)
ツール・ド・フランスとはかぶらないから、いいね。

案内はこちら↓
http://www.teamgranfondo.com/


いやぁあ・・・まじで行きたい。
私の場合は、ついでに、美術館めぐりとサッカー観戦を組み込んでもらいたい。