夜はバーへ

6歳年下の妹的存在の友達を誘って、小清水の町のバーへはじめて行ってきた!
わたしは地元で飲みにいくことなんてほとんどない
だって飲んで帰ってくる手段がないし・・・
代行運転とかあるだろうけど、そこまでして飲み歩こうとは思わないかな

町へはうちの集落から車で10分ほど
今日は送り迎えは滞在先のお姉さんに頼んで、久しぶりにアルコールを楽しもうかなと
今夜はガールズトークだぁ!

小清水の町は夜はちょっとがらーんって感じだけど

メインストリートに
ループドールカフェがあります
http://www.ldc.bz/index.html

ピッツァと、私はひとまずビアーで!
利尻島もだけども、小清水でもピザが食べられるところはなかなかなくて、イタリアンが恋しくなります

野菜スティック注文
めちゃめちゃボリュームあります
小清水は野菜も豊富に獲れます
こちらも利尻島も負けず劣らずボリュームあるね

10時頃におひらきで、迎えにきてもらって帰宅
さぁ、明日は利尻へ帰ります