カレーライス

先週から学校関係にパソコンの一斉入れ替えの作業
連日帰宅が8時か9時以降になったりして、けっこうへとへとだった・・・
Windows7も触れたりして、いろいろと勉強になっておもしろかったけど
年明けからも学校関係の職員PC一斉入れ替予定

しばらくブログ間あいたので、食べどころご紹介!


鬼脇の時のお昼
川一のカレーライス

コクがあって酸味もあって、それでいてまろやかな味で、かなり私好みの味だった
茶店のカレーっぽい
川一はラーメンの方がおそらく主役のお店かな?
ラーメン屋さんでカレーがおいしいってめずらしいかも

カレーライスには、ちゃんと味噌汁までついて・・・
と思いきや、ラーメンスープのべースの卵スープ!!
これが、めっちゃおいしかった♪