クリスマス・イブ

クリスマスは重点おかないタイプだけど〜
お友達が企画したミニクリスマスパーティーに参加♪
(今日は久しぶりに定時で仕事終わった〜)

キムチ鍋食べて、飲んで〜騒いで〜
魚介もわんさか登場して〜
それからデザートは友達お手製の超キュートなアップルケーキをいただき♪

うちの岩手のおじいちゃんが送ってくれたりんごを使ってくれたとのこと!
すごくおいしかった〜

さらに、別の友達がもってきてくれたチーズケーキもいただき〜

実は甘党じゃないけど、チーズケーキだけは別格でだいすきで、ぱくぱく食べれちゃう!

メンバーはわたし含むアラサーオーバーということで…宴も良い感じで早めに終了



今日も幸せだな〜