北の地でメキシカン

あしたから連休。
今日からフェリーのダイヤが夏バージョンになり、18時5分発の稚内行きがある。
定時で仕事終わればフェリー乗れる!
ということで前夜から荷物用意して仕事終わってすぐ稚内へ出発!

久しぶりに多国籍料理が食べたいなぁ〜と…友達におしえてもらったメキシコ料理メインのフードバーへ

お店の名はブボッカかな?
場所は稚内グラントホテルのすぐそば

メキシコ料理と、パスタメニューのカルボナーラ、そしてもちろんコロナビールを注文
メキシコ料理は誰にでも親しめる味付けになってておいしかった〜
カルボナーラはかなり美味しいと思った!濃厚なチーズの風味がきいたソースがたっぷり麺に絡んで、チーズ好きの人は絶対気に入ると思う

飲み物はアルコール以外にもソフトドリンクも豊富で、お酒が苦手な人も楽しめそうだし、カウンターもあるから1人でも入れそう

さ、明日は東に向かうぞ〜