お祝いで買わせていただきました2


無印良品キッチンタイマーを注文
タイマーは超感覚か、ケータイの機能で乗り切ってきたけども
やっぱ、いるね
無印良品で注文してみた

ついでに、レトルトカレーセットも買っちゃった
あと、100%りんごジュースの炭酸入り(大大好物)も

無印のレトルトカレーすごい
味はなんと8種類もある!
グリーンカレーイエローカレーレッドカレー、トマトチキンカレー、スープカレー、チリトマトカレー、キーマカレー、バターチキンカレーが入ってる
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718639960

まず、バターチキンカレーだべてみたら・・・・
超本格的なお店の味した!!!!
こら、そこらで売ってるレトルトのカレーにはない味だし濃厚
こら、ハマるかも


本題はカレーじゃなくて・・・
無印良品で、オーブンレンジ&冷蔵庫を買いました〜

最近のオーブンレンジはすごいわー
赤外線の温度感知の性能がすばらしいね
おまかせでしっかりいい感じにあたためてくれるし、ラップいらずだし
ちなみに、このレンジは無印ブランドで外見はおしゃれーな感じ
でも中身はちゃんと東芝
メーカーから発売のモデルはちょっとちがうデザイン
機能はいっしょなのにね