雪遊びの季節


先週から島内のスキー場がオープン


昨シーズンは劇的な上達を遂げたわたし
実は私は3シーズン経験してるけど、スノボー用品を持ってない
結婚して子どもがいてしばらくやらない人から借りたり、スキー場で板と靴借りたり(利尻はレンタルありません)

今年はスノボーはいいかなぁ?と思ってたけど、夫サッチャンの準備を手伝ってると…
やっぱり用意するか??


サッチャンがやたらと買うことをすすめてくる
買っちゃえば〜?1回買ったらずっと使えるよ〜?ウェアは雪なげに使えるし!


そこかい!(笑)
ま、たしかに、雪なげできる防寒着はないので、やっぱり買うことにした!


スノボーの板とビンディングのセット、ブーツ、ウェアをネットで注文
初心者だけど4シーズン目だからまあまあな感じのものを選んだ


前からかわいい防寒着が欲しいなと思ってたので
ウェアはつなぎになってるので探してみた
こんな感じ↓
店内全品10倍 スノーボードウェア スキーウェア メンズ レディース スノボウェア ボードウェア つなぎ ワンピース 上下セット スノボ スノーボード スノボー スキー スノボーウェア スノーウェア ジャケット パンツ ウェア ウエア 激安 POW
最近はチェック柄がめちゃくちゃ多いんだねぇ〜
チェッカーズなのでめっちゃ嬉しい
ここ2つ↓のお店はかわいいウェアがそろってた
★フォーシーズンズセレクション
★モコモコタウン
最終的にこっち↑のお店で一式注文
ウェアは黒にピンクと白のチェックのやつをチョイス
届くのが楽しみだ〜