お祝いで買わせていただきましたシリーズ

やっとこ、休日らしい休日
結婚してから、休日はなにかとバタバタしてた
共働きって忙しいねぇ
恥ずかしながら、やっと布団カバーを洗濯した


ブログを読んでくれてる、みなさん、羽毛布団カバーの簡単なかけかたって知ってます???
結婚を機に、おもいきって高価な羽毛布団(ちゃんとした羽毛布団の中ではかなり安め?しかし、みなさまのお祝いがあったから買うことができました〜)とカバーを布団屋さんで注文し、カバーを無料サービスでかけた状態で送ってもらった
買ったのはこれ→プレミアムゴールドラベル羽毛布団福袋
ここは工場直売で、雑誌の企画の抜き打ち調査で合格だったとか
おもいきって買ってみて、あったかさに納得
いままでの布団はなんだったんだーと
しかし、おもいきるといっても、ケチな性格で福袋にしか手が出せなかったんだけど〜
そのときに、カバーのかけかたの解説書がついてきて読んで
目からウロコだった!

裏返しにしたカバーを布団に合わせて、四隅のヒモをつけて、くるっと裏返すんですって!!
カバーかけるのが簡単早い!しらんかったー!


カバー裏返しからくるりと↑

一生の3分の1を寝て過ごすんだから、寝具は大切よね