バレンタインデー

きのうはバレンタインデー
わたしは仕事が終わってから、夫サッチャンのためにチョコの代わりになにかスイーツをつくろうかと思ってたら…

「職場でたくさんもらったから、甘いものはもういらないっス…」
妻の愛の気持ちを拒否!!と、きたもんだ!


もう、
わたし、やる気なくしまくり…
大人気なく晩御飯作りもボイコットしちゃった夜でした
(最近、なんだか私がメンタル的にダメダメみたい?)
その夜は、夫サッチャン、ずっと遠い目をしておりました〜


今朝
サッチャンが昨晩のわたしについて
「こわぁ〜〜い(泣)」

て、涙目でコメント




そんなこんなで(どんなこんな?)
今日は、またデシ友飲み友さんに甘えて
ぱ〜っと一杯



バレンタインにもらったという焼酎ボンボンのチョコがありましたよ
これ、佐藤商店で売ってたやつじゃない?
めちゃめちゃうまい〜

みんなでわいわい
サッチャンとも今夜はチョコで楽しい夜でした