アボガド巻き


珍しく利尻フードセンターでアボガド売ってたので2個購入
いまおいてるやつ、食べ頃ですよ!!



こないだの手巻きのネタの残りを解凍し
アボガド追加

いっしょに食べるとうまーい


たぶん
利尻のウニと食べても美味しいと思う!



夫サッチャン、アボガド&鮭フレークの組み合わせが気に入ったご様子
もくもくと連続で5回も巻いて食べてた!


鮭フレークも利尻フードセンターで売ってるやつ
この間はじめて買ったら、あら美味しいかも



瓶には稚内で作ってて
北海道産鮭を使ってて合成着色料、保存料は使っていないと書いてある
利尻フードセンター・オーナー神田さんが“おにぎりの具で一番おすすめ”と言ってた
利尻じゃ鮭を保有してる人は多そうだけど(笑)、都会に住んでる人に荷物送るときにはいっしょに入れてあげるにはいいかも〜