かびるんるんイヤ

最近、毎晩寝るときに
「カビくさっ!!」

って眠気が吹っ飛んでました

毎日クンクンさせて
なんだろ?
シーツ?家具?カビてるのか?
と思って
数日前原因特定!

壁だ!!

入居時よりカビが増殖してる!
壁紙と床の境目の溝の部分↓

シリコンで埋めてやれ〜
防カビタイプのやつだよ
サニータウンで買いました

その前に気持ち除菌?
こないだ買った「サビたまんまで塗れ〜るスプレー」
を売ってるメーカーのカビ退治セット
なんとなくふりかけといた


とにかく見えてるとこ封じてしまえ・・・
(家全体カビに侵されてそうだけども)


ひととおりやってシリコンがあまったので
浴室のひび割れしてる壁埋めた
それでもあまったので

浴室にあいてるナゾの穴を埋めることに

シリコンだから
お弁当とかに入れるシリコンカップを穴に投入!



シリコンで接着
なんとなく顔

ウサちゃん