取材

今日、日経BP社のネットワークエンジニアのための専門誌より取材を受けました!!

わざわざ東京から記者の方が来島!


取材?わわ、わ、わ、わたしがぁ!!(ノ><)ノ
この未熟な技術力で!!???


何に載るのかというと、読者がコンピューターのトラブルに遭遇し奮闘して解決に至るまでの経緯を詳細に紹介するコーナー

雑誌ではさらに専門的な技術についての内容が盛り込まれ、編集部からも解説が加わったものが記載されてたりするかも?



女性の記者の方だったから、お昼は2人でかのう亭に行ってきました
(実はかのう亭行くのはじめて)

記者さんは利尻ラーメンを注文

量多いね( ̄∀ ̄)

私は普通にラーメン注文


ふー
どんな記事になるんだか〜
私の技術力や対応がへっぽこな可能性大で恥ずかしいわ
本当に記事になるんだろうか(^_^;)