雑誌にのってしまったよ!

コンピューターの専門誌の日経ネットワーク誌
先月取材を受けたと書きました
遂に掲載され発売されました(ノ><)ノ
編集部から私宛に雑誌をいただきました!(めっちゃウレシー)

取材の内容は仕事上でのネットワークトラブルの解決までの話
専門的な技術内容が掲載されてます


この雑誌ですが、なかなか良い値段で1300円(うちの会社は定期購読してます、もらえて本当ウレシー!)
しかも、ちょっとここいらの僻地では売ってなさそうです・・・
宗谷地区では稚内あたり、オホーツク地方は網走あたりはあるかないか??


高価で内容もけっこう意味不明な単語が出てくる雑誌なので
気軽に買って読んでください!って言えない(笑


よく北の島まで取材に来ていただきましたよ〜
女性の記者さんでした
一生の記念だー


ご協力いただいた学校関係のみなさま、ずーとトラブルと対処におつきあいいただいた先生がた、本当にありがとうございました!!
(こっそり見てる方いらっしゃったりしてと?)