おぉ〜、怖っ!!島で初スリップ

本日40キロ未満で走ってたのに
スリップしました(ノ><)ノ

ハンドルきかなーーい!!
ってなって
対向車も後ろもいるから左寄せるしかない!!
って思って・・・
歩道にぶつかって
ハネて
最後は歩道に乗り上げて停止!
もう車体ぐちゃぐちゃかも〜って思ったゃけど
車も私も無傷でした( ̄3 ̄)
不安すぎて3回も車体点検したよ
タイヤにあたってハネただけみたいです
福祉水産のYさん(おっちゃん)が「おめぇ大丈夫かぁ?今日滑るから気をつけれぇ〜」
って車移動するのやってくれました〜
車は問題なく動くのに、気が動転してて、運転できませんでした・・・
Yさんありがとう!泣

アイスバーン、ホントやだ(´⌒`)

↓鴛泊市街地から湾内に行くここ(クロネコヤマトすぎてからのカーブ)、危険ポイントなんだってさ〜
さらに、ここから先のトンネルまでとトンネルの出入り口が危険ポイント!

もう明日から30キロ走行や!!