ギリギリカルボナーラ


前に手に入れた生ハムちゃん
やっぱり食べる気が失せてしまい見て見ぬフリの末、賞味期限をけっこう過ぎてしまったので
いちおうクンクンして腐敗臭はないのを確認し
ぶつ切りにしてオリーブオイルとにんにくでよ〜く焼いた
で牛乳で煮る




そして
すっかり忘れてたカマンベールチーズが一口も食べずカビてきてしまってたので
まわりをそぎとって中身を取り出し
卵黄とまぜまぜ




結果
毎度おなじみ大好物カルボナーラをつくりました!



熟成されてるせいか非常に濃厚でおいしかった!



胃腸弱い方だけど
まあ死ぬわけじゃないからいいんです( ̄∀ ̄)
鴛泊でもカルボナーラ食べれるお店あればこんないばらの道行かないのにさ!
利尻で食べれるとこはシーラカンスだけかな?