南の離島の思い出


砂山ビーチ



ああビギナーにいい波!
サーフィンしたーーーい!

やっぱ嘘みたいな色



宮古島で消費量一番の泡盛メーカー「多良川酒造」の工場見学


洞窟に貯蔵
千原ジュニアとか小薮とかのお酒もありました〜


泡盛飲み放題
酒蔵限定酒もありました


泡盛としては販売できない52度原酒
泡盛は44度なんだそうで、52度はスピリッツになっちゃうんだって


泡盛の試飲はすぐほろ酔いになる・・・
このあと部屋で夕方まで爆睡でした





ちなみに石垣島では「八重泉酒造」の見学もしましたが・・・
ドライバーだったので試飲できず!!



石垣島の塩工場

塩だるま



タコライス(タコス&ライス)