イベント 続き

昨日のイベント
こんな方が出演してました〜



HAN-KUN湘南乃風)、
MOOMIN、
CHOZEN LEE(FIRE BALL)、
NATURAL WEPON、
BK SOUND、
446、
SUPER-G、
他沖縄のアーティスト多数


アフターパーティー行ってみたら一般のお客さんは46人だとか?
アーティストと至近距離で乾杯して話したり写真撮ったり、ファンにはたまらないイベントだったね!


私はレゲエのことはぜーんぜんわからないんだけども
レゲエって(野外イベントって?)悲しいのとか切ない曲ってないんですねぇ
6時間ぶっ通しでハイテンション!!なんですね
どのアーティストも、熱い!!って感じがあるのと、会場を一体にさせる感じがすごいと思った

特に、無知な私としては、HAN-KUN湘南乃風)、CHOZEN LEE(FIRE BALL)には圧倒された!
自ら盛り上げながら、歌うって!!文字で書けないな
とにかくなんじゃこりゃーーーーー!!!

ハマる人がハマる気持ちがわかった