京都で夜遊び

京都の幼馴染が日をまたいでお誕生日ということで、お祝いしながら京の夜の街をはしごはしご〜

夜の先斗町はほんと京都って感じ

ビラ配りの人たち、もう私より年下なのね
大学生とかかな?
この先は祇園


もう京都のお店とかぜんぜんわからないけど、幼馴染のおかげでいろいろ行けた
やっぱりローカルで案内してくれる人いるといいね
バーでは旅行中のシンガポール&LA出身の夫婦と友だちになった!
香港在住で遊びに来たらいいって言ってくれた
いつか行きたーい!
その後も別のバーでオーストラリア人と友達に!
縁日に一緒に行くことに
待ち合わせできるかな??
旅の出会いっておもしろいなー



久しぶりに禁断の深夜のラーメン!
バーまで出前してもらった
他のお客さんも道連れに・・・
もういつぶり?とんこつ!!


12歳ほど若返った夜でした〜