ヘルパースタッフ終了!


13日夜、ヘルパースタッフ終了ということで終了日の夜
仲良くなったゲストのみなさんと打ち上げ飲み会開催!
飲み放題980円で飲みまくったー!
北海道らしく、ラーメンサラダとじゃがバター&塩辛も食べたよー



ヘルパースタッフ終了ということで翌日、さらに送迎会兼スイーツ会を開いてもらいました!
新しいヘルパースタッフさんも参加なので兼歓迎会




オーナーがもうひとつ経営してるカフェにもゲストさんたちと行ってきた!
テレビ塔のすぐ近くにあって隠れ家的です、ランチめっちゃおいしかった!
世界のおもしろい本がたくさん置いてあって自由に読めますよー
ランチは850円でスープ、サラダ、飲み物付☆
http://www.world-spirallife.com/




遂にタイムピースを出発 
Departure days.
朝早いけどみなさん見送ってくれたよ〜
Early morning.
Thank you for coming to see me off.

ヘルパースタッフさせていただきありがとうございました!
本当に想像以上の経験ができました☆☆☆
みなさんまたどこかで会いましょう!
Thank you for give me some good experiences!!!
Let's meet again sometime!!