利尻での思い出


過ぎ去る9月24日、Akiraさんというシンガーのライブがペンション レラモシリであったのでいきました〜
Akiraさんは利尻にサーフトリップ来てた方々のひとり
Akiraさん、イケメンすぎて、瞳からパワーが溢れてるようで…吸い込まれそうだった!歌は?って?もちろん素晴らしい!
ライブのあとサーファーさんや宿泊客のみなさんとワインで交流会♪(´ε` )


なんとお隣には南極越冬隊経験者の方がいて、もう終始話に聞き入ってしまった!
いつまでもその場でお話したかったけど、某事件直後だったのですぐ帰りました〜


またみなさんと会いたい!!
来年サーフミートin利尻にはカムバックしたい!!