北のカナリアたち

遂に観たよ!「北のカナリアたち
ところどころ、涙が溢れました・・・
クライマックスは途中から涙が止まらなくなって震えるくらいだった!


感情移入しつつ、「あ、ここは礼文だな」とか
「ここ、鴛泊の診療所か?」とか、もういろいろ気になってしまったけどね
エンドロールが知ってる団体名がいっぱい入ってて、なんだか嬉しかった
まさか、最北の物語を、最南の映画館で見ることになるとはね!


撮影してたの、懐かしいな〜
吉永小百合さんが来島したときなんか、とんでもないお祭り騒ぎだったものねぇ!
私は結局、どの俳優さんも見にいきませんでした〜
森山未来くんがピアスに来て、神輿も見ていったってのはすごいよね!彼はフットワーク軽いね!