海辺でBBQ

奄美の友達に誘われて北部の方の海辺へ行き、バーベキューしました!


千葉県から遊びにきてる女の子二人組みと知り合ったよー


急にビーチでサッカーはじまって、けっこう真剣に戦ってしまった!
ザ・青春って感じ

奄美でも豚の腕!(写真下)焼きます
沖縄でいうテビチだね!
塩がきいてておいしいわ〜
バーベキューでもけっこう定番みたい
北海道はホタテとホッケあたりが定番だよね


集まるっていうと、世代的にだいたい誰かの子どもがいる感じなんだけど
たまには子どもなしの独身の大人だけっていうのもいいなー
話題がいまの自分たちのこととかこれからやりたいこととか、あとはどーでもいいこととか話せるね