母はベース担当


一杯のうどんを母とわけわけ
母がネギ3切れくれた^_^;
母のお友達ふみみちゃんの実家のおうどんです

母も私もとりあえずいま無職
祖父のことの手続きに追われつつ
暇があればドラマと映画の鑑賞会
非日常に癒される…


今日は母の好きな忌野清志郎デイ
「ナニワ・サリバンショー」ての、いろんなアーティスト出てておもろい

あら、奄美でライブ見に行ったLeyonaさん出てた!


母は大学時代にブルーグラスのバンドをしてたので
いま大物のアーティストの若い頃をよく知ってる
10代の頃はあんまり興味なかったけど
今は昔の京都のライブハウスのことや
いろんな話を聞かせてもらうのはおもしろいね


もう10年前やけど、シマノ鈴鹿ロード20周年記念の清志郎ライブ
行けてよかったな〜って思う
鈴鹿ロード参加者の付き添いやったら実質、入場料無料やったし
母の友達やら知り合いが30人も参加したよね
キャンプも、懐かしい〜