遂に!

ガラケーからスマフォに変えたよ!
前のケータイ気入って5年使ってたけど、最近電源が入らなくなったり突然落ちたりしてたので、もう替え時かな?と
やっと納得いくスマフォも出てきたし、ケータイの更新月ということで買い替え決断しました!

7年使ったauからドコモへ乗り換えました
いまは携帯会社を変える方法が一番安くできるんだって、変なの〜
ケータイ番号は同じで、メールアドレスは変わってます
ぜんぜん告知してないけど、重要な連絡ある人は電話してくるからいいよね?


触ってみての感想は・・・
まさに小さいパソコン!便利機能ありすぎてややこしい


パソコンがソニーでケータイもソニーなので、まあいろいろ連携できたらおもしろいかな?