新生活

新生活はどたばたでスタートした。
初日にとりあえず転入届を提出しに役場へ行った。
引越し当日には友達が来てくれたけども・・・エアコンがかなり破損していて・・・
27000円も修理や部品代にかかってしまった。
ま、放置しても邪魔だし夏には絶対に必要な関西のどまんなかに住むので、とにかく付けてもらった。
それで片付けは何もできず、その日の夜には兵庫でさっそく打ち合わせ。
次の日には事務所へ行きデスクをいただいた。
また次の日はパソコンをセットアップ。
早速やることをやったけども時間がなくて帰った。
本日は5日目で、やっとこ家の片付けにとりかかった・・・。遅っ。
リビングがごっちゃごちゃだったので、とりあえずあふれていた物とダンボールをコンパクトにしていった。
その間に引越し前からたまっていた洗濯物を洗う。
そんなことをやっているうちに外出時間になり、キッチンはまだごちゃごちゃのまま放置。
事務所へ行き6時頃にNPOのメンバーが集まった。
これからのことなどを話した。
中には私を知っていくれている人もいて、嬉し恥ずかしな感じ。
自転車をもっと広めよう、もっと強い選手を育てよう、子どもができる環境をつくろう
レースを継続しよう、女性がやりやすい環境を整えようなど・・・
集まった人たちは強い思いの塊、私もどんどん強く思えた。
みんなで協力して頭の中で考えていることを実現させようではないか!
さてさて、事務所には私が使いたいなぁと思っていて、まだ手を出していないソフトがてんこもり用意されていたので・・・さっさと物にしなくては。
やることがありすぎて・・・・楽しい。