• 珍しく!

二日酔い・・・。水を飲みまくっても、風呂に入っても・・・なおらん。
頭は痛くはないが、ふわふわする。
昨日の夜に帰ってきて途中調子よくて、化粧を落として、しっかりお肌のケアもして寝たけども、夜中にゲロゲロしまくり。ひどい!
焼酎・・・飲みすぎた。
ルームメイトと一緒に飲んだわけだが、彼女曰く「ロックで10杯くらい飲んでたしねぇ〜。」と。そんな飲んでたかいな!!
とにかく「村尾」あたりから覚えてない!!
隣のお客さんも通な方で・・・話が盛り上がりすぎて、どんどんいってしまった。
私はひたすら焼酎について解説してたような・・・。
カラオケに行ったのは覚えてるが、そこからはぐちゃぐちゃ。
私は歌った覚えはないし、店員さんにお姫様だっこしてもらったのは覚えてる。笑
うむ。明日にでもお礼言いに行こうっと。
今朝になって携帯電話をみると、待ち受け画面がいつもとちがう画像になっててびっくり。
ひさしぶりにペースを乱した飲み方をしてしまった。
反省。

  • 自転車関連

今年のTOJ観戦はなにもしなかった。
美山でそれどころではなかった。
これ・・・時々レース観戦のタイトル間違いだな。
もうレース観戦ってしないもの。
ほぼ焼酎日記に変更せねば。
もう、あまりロードレース会場に顔出しにくい。。
NPOのことだけやってよう、と思いつつ、NPOも大きいレースとのタイアップが増えそうで
また表に出ていく機会が増えそう。
今年はシマノ鈴鹿ロードでウィーラースクールをやることになる。