近況報告

  • 体調

最悪極まりない。
一昨日の夕方からなぜだか腹痛で激痛。尋常でなかった。
何をしても治まらずに、一晩中嘔吐。20回以上・・・。
そして明け方から発熱。
次の日は自転車部時代の戦友(女)とお茶する約束だったがキャンセル・・・
と思いきや、妊婦である彼女の陣痛があり夜に出産。
次の日はお互いにベッドでメールをやりとりすることとなった。
一昨日は一日中汗だくで、激痛で苦しくてたまらんかった。
夜中は胃薬は飲めば逆に気分が悪くなり吐く始末。
眠れそうにもないので、鎮痛剤と、安定剤と入眠導入剤を独自に処方。(いいのか!)
どうでもいい漫画を読みながら眠る。
薬が効いて眠れて、昨日は少し楽になった。
昨日はおとなしく寝る。
食べ物はゼリーとプリンとスポーツドリンク。
今朝はまさに病み上がりができたという感じ。
だが予定であった科学館へ足を運んだ。

  • 明日、明後日は・・・西日本実業団トラック。

サポートしにいく予定だったが、友人チームの選手の欠場が多くなり、仕事がなくなった。
なので、↑彼女の出産祝いをしにいこうかと思う。
hahaはキャンプらしい。
明後日も西実決勝などあるので、それにはいく。
ついでに明日は高校生トラック近畿大会。
こっちには彼女の弟君が出場する。
ついでに本命の方で明石バンクで教室。
うーーーーーん・・・自転車レース重なりすぎじゃ!

  • 帰りたい病

発病中。