結婚かよっ。しかもペネロペと別れてたなんて・・・。
二コールよりも断然お似合いカップルだと思ってたのにな。

  • 体調

胃腸の急な悪化。3年前の悪夢が・・・。
あのときは最悪だったわけで、内科で処方されたのはガスター
専門医もガスター処方すんのかってことで
今回は薬局でガスター10を買った。
販売してるおっちゃんにはあまりすすめないけどとか言われた。
ガスター10はきついみたいだけど、飲むと本当に即効性がある。
ここ2日間はガスター10で深夜はなんとか大丈夫。
 
追記

  • 胃腸・・・じゃなく膵臓

久しぶりにリサーチ。
総合的な症状からして胃炎でなく、膵炎っぽい。
腎臓結石がシロだったけど、毎日左腰が痛い。
そしてちょうどその前側が痛い。
どうやらその間が炎症を起こしているらしい。
たしかに、胃薬の効き目が・・・弱いと思ってた。
気休めにすぎなかったのか。
 
膵炎と仮定し、調べてみると・・・
30代〜60代の男性に多く発症するとか。
って、またおっちゃんの病気か。
基本的に禁酒だそうだ。
おそらく確定なので、もうお酒は飲めない。(泣)
こら月曜日は検査だな。