• 体調

先週に体調が崩れてから、下降の一途を辿る。
なぜに。
毎晩胃腸が激痛。
そして腰も痛い。
先日の検査で腎臓結石ではなかったとわかったのはよかったが、原因がわからないのは気持ち悪い。
 

  • 昔のボーイフレンド

ってご存知○ちゃんですけど。
数日前に久しぶりに古都で再会。
もうひとりの共通の友人も来る予定だったがなしに。
だから二人っきりになった。
高校時代は目的もなく町をぶらぶら歩いたなーと話してた。
 
チームでのこともいろいろ聞いた。
いつも話すときには昔と変わらない調子で話してくれる。
昔と変わったのは、男がどうとか女がどうとか言うこと。
お互いの恋愛のことなんか話す相手になるとは。
 
生活のこと仕事のことも話した。
男の人の前で久しぶりに弱音が出て
涙をこらえるのに必死だった。
ここ最近、本当に弱音を吐かなくなったと思う。
 

  • 今の生活

潮時・・・というかいつもの休息時期に突入かな。
どっか行くかー?