• 征平・宮根のヨソ様の事情

今日やっている宮根誠司の番組。
ああ・・・もう最低。
こんなに不快に感じた番組ははじめて。
女装が趣味の男性と、ニューハーフを一緒に特集していることに、すごく違和感があった。
「女になりたい男」というサブタイトルみたいなものがおかしい。
この番組を製作した人々の意識は女装願望と性同一性障害のくくりは同じなのか?
性転換していて戸籍も変えようとしているニューハーフに舞妓の姿にさせて
人々にみせて「男です。」と言わせてリアクションをみる企画。
番組の方向性、趣旨に大疑問。
ニューハーフのドキュメンタリーならいいと思うけど。
 性転換したニューハーフに安めぐみのコメントを聞いてさらに幻滅。
「子どもって産めるの?」だって。
アホちゃう。
けっこう可愛い人と思って高感度高かったのに、女性としてあのデリカシーのなさは酷い。
二度とこの番組はみない。