検査

今朝は病院へ行ってきた。
えらい大事となった検査の結果はというと。
ただの胃炎。
炎症を起こしている自分の胃の写真をみせてもらった。
胆のう、すい臓は、石は映っていないけど、砂みたいなものがある場合もあると言われた。
それは映りにくいといのもわかってるけどね。
ま、私は自分の体の異常は一般人よりも気がつく方だと思うので、数年後に胆石がエコーに映るようになるだろうと予測する。
19歳のときに摘出した石だって、異変を感じていたのは10歳の頃だったわけで。
体の石どもは成長していくんだろうな・・・嫌だな。
それから血液検査、まったく異常なし。
この歳にして個人の検査でγGTPの数値とかもみてもらってしまった。
中性脂肪といい、白血球とかいろいろ、数値ではなんも問題なかった。