結婚式の引き出物

nihachi2005-08-08


ギフトセレクション、めっちゃ迷う。
 
最近は主流となりつつあるのだろうか。
みんな知ってるかな。
今時の結婚式の引き出物は、通販みたいな仕組み。
親友の結婚式ではこまごまとしたお菓子とか小物ももらった。
 
そんなこんなで、結婚式がおわってから何をいただくか毎日迷っている。
迷うほどの種類の多さで、本当に選べない〜〜〜。
 
一番使えるものを考えると・・・味気ないし
普段買わないようなものをと思うと、使いそうにない。
インテリアもいいけど、そんなに部屋が広くないし。
 
ドッグイヤーが増えてしまっている。
今のところの候補は・・・

  • フランス製のハーブ石鹸セット
  • 檜の湯セット
  • 香水
  • マガジンラック(4種類ある)
  • ガラステーブル
  • 体温計
  • 時計
  • 腕時計
  • 鳩時計
  • 純銅フライパン
  • スタパ
  • シェーカー
  • チタン包丁
  • たこ焼き器
  • ティーサーバーセット


引き出物だから、残るものにしようかな。