競輪グッズ

nihachi2005-09-09


競輪に興味を持ってからはじめて買った雑誌、KEIRINマガジンの8月号の読者プレゼントに見事当選!
一番欲しいものをリクエストした、ちゃんと一番欲しいものが届いた!
やっほーーっ。めっちゃ嬉しい。
このアテネのグッズ欲しかったんだぁ。
ロードレース関係はこういうグッズないけど、日本代表ジャージは同じだから、なんか親しみある。
このグッズに描かれているのは、アテネのチームスプリントの代表選手で、長塚智広選手、井上昌己選手、伏見俊昭選手。(ということは最近知ったのだが)
ハンカチ、スポーツタオル(競輪、このサイズのスポーツタオル好きやね)、Tシャツ。おまけでなんか、JAPANのナショナルチームロゴの書いてある袋。
私はこの中で実は一番袋が欲しかった。なんか、レアじゃない?
関係者に言いたいが、こういう袋、レース会場で売るか配るかして欲しい!
カッコイイし便利だし、イベント終わってからも使おうと思えるもの。
ああーとにかく、嬉しい〜。
今日はKEIRINマガジン10月号の発売日だ!