電気配線

nihachi2005-09-07


現在は貧乏なんだけども・・・
仕事ばりばりしてた時に手に入れた自分へのご褒美、ホームシアターなどあったりして。
ウーハーの調整をしても、なんか変化がないなぁと思ったら・・・配線が抜けてた。
もう数ヶ月も気がついてなかった。
OCNシアター(ビデオオンデマンド)は直でテレビに繋いでるのだが、なんとかアンプ通してスピーカーから音出せないものかと、これも以前に挑戦して断念した作業。
今日はアンプとテレビの説明書とにらめっこしてやってみた。
どうもアンプから流すのがわからんので、テレビの外部出力で、と思ったら、やー・・・
もう行き詰った。
説明書にはCS、CATV、BS、デジタル放送じゃない、ビデオオンデマンドのことはどこにも書いてない。
これって、普通のビデオと同じことなのかな?
結局、今回も断念。
とりあえずウーハーの線を繋いで、DVDみて落ち着いた。