関西クロス的着メロ

曲:CHILDREN アーティスト:ROBERT MILES ジャンル・洋楽  
関西シクロクロスではおなじみのスタート5分前に流れるあのBGM。
鉄腕DASHでもBGMになってたんだよ。
どんな曲?って人に→視聴(MIDIショートアレンジ版)

●サイト:人気アルバム全曲!
 月315円、約15曲ほどDL可能
(Dream Version)
 コメント:リアル!
      盛り上がってる後半のアップテンポのリズミカルな部分からスタート。
      高音もはっきりしてて、重低音重視で盛り上がる感じが細かい。
      途中で終わってしまうのが寂しい。
      ※自転車グループのメール着信はこれです。
      約42秒 17KB
      ★★★★★

●サイト:ポケメロJOYSOUND
 1曲31円
 コメント:イントロ部分からしっとり系でリアル。
      だんだん盛り上がって、リズミカルに始まるところまで忠実。
      盛り上がったところで終わって短いのが悲しい。
       約56秒 15KB
       ★★★★☆

●サイト:超デカフルめろ
       約42秒 5KB
       和音が少ないかんじだけど迫力満開。
       パチスロもしくはよさこいソーランのアレンジ民謡みたいな?
       仕上がりだけど、他の着メロにない
       私がカッコイイと想ってる節が入っていて捨てがたい。
       ★★★★☆
       
●サイト:タイトーパワメロ(iモードのみ?)
 コメント:調査中です。


全体の感想:どれも違う感じで、全部捨てがたいです。
      どの節が好きかによるかもしれない。
      関西クロス仲間に聞かせるなら
      サビからスタートの「人気アルバム全曲」がオススメ。

<追記>
●サイト:http://lmelo.net/service/groove.html
      約30秒 118KB
      みつけてしまったよ、着うた。
      オリジナルそのままが良い方はこれどーぞ!