ネタじゃなく

nihachi2005-12-04


仕事の休憩中に、ためしにと、お湯ストレートで飲んでみた。
まわりの人はコーヒーとか紅茶とか用意してるんだけど。

次の休憩では、試しにお湯に砂糖を入れてみたのだが・・・


やばいほど、美味しいのだが!?



小学生の頃よくおやつ代わりに作ってたべたでんぷんかき(くずゆ)を思い出す味、というか、全く同じ味。


砂糖は贅沢だが、私、もう、お湯で過ごせるレベルに到達している!(喜

北海道から引っ越してきたときなんかは、都会の蛇口の水はけぎらいして飲めなかったさ。
田舎モンは意外に贅沢だしわがまま。なかなか順応できにくいかも。


実は貯めに貯めて(なけなしなんだけども)、豪華なお節をつくってお正月をむかえるつもりなのだよっ。


さて、今月10、11日は大阪は堺市シクロクロスが開催される。11日は全日本選手権だ!