ミヤタ三船選手

三船雅彦選手(id:masahikomifune2)ミヤタを去るそうだ。
そのあとどーするかは未定〜?
選手やめるかもなの?
http://d.hatena.ne.jp/masahikomifune2/20061015#seeall

三船さんは、なんか関西魂たっぷりの選手で、すごく好きやねんなぁ。。
(ってここでなぜ関西弁)
三船さんは京都の花園高校出身で私は高校時代そこの高校の近所に住んでたわけで、とっても親近感ある。
世代はちがうんだけども、年下の選手にも優しい。
自分大好きオーラがたっぷり出てて、「俺すごいよなぁ?」的問いかけに、
まわりの若手選手が返答に困ってるのを何度みて微笑んだことか。笑
きっと場の雰囲気を盛り上げようとしてるのだ。
てか、三船さんは本当にすごいんだけど。

結局、私は関西シクロクロスに出てる選手びいきなわけで。
心肺機能がおいつけるもんなら、もっかい走りたぁ〜〜〜〜っい!