久しぶりの洋食

出張ということで、朝に稚内を出て枝幸へ
昼は上司らとランチに
なにやら、おいしいと評判のパスタ屋さんがあるらしいとのことで、誰も行ったことのないその店へ向かうことに

市街地を出て海から山の方へ車は走ります
枝幸と歌登のあいだの道
どんどん山奥にいくんですが…
一体どこに??
て場所にお店がありました
その名も「クレイジートマト」
道道沿いの“パスタ屋”ののぼりが目印

お店の外観はまさに工事現場のプレハブ!
工事やってるのかと思っちゃいました
おそるおそる入ってみると…中は外国っぽい感じでオシャレでした
(店内撮影禁止って書いてあったので写真とりませんでした)

メニューは、ほぼパスタのみ
トマト系、クリーム系、チーズ系、魚介系にオリジナル多数
徹底してます

わたしはカルボナーラを注文
味の方はというと、なかなかおいしかったです!
麺の茹でかげん、ソースも絶妙
パスタだけに絞ってやってるだけのことはあるみたい

お皿が冷たかったのはちょっとおしいなぁと思ったけど、でも久しぶりに洋食たべれたし大満足
島にいると時々、洋食とかハンバーガーとかが食べたくなるんです

お店を出るときには店内満席でした
しかも若い人ばっかり

また行きたいなー