自宅内引越

きょうは会社は休業日
きゅうにめちゃめちゃ寒くなったので
生活スペースを大幅に縮小することにしました
LDKレトロ住宅は、ポータブルのストーブ1こでまかなえませんので
茶の間&台所にあったテレビもストーブも机も椅子も・・・
ほとんど寝室へ移動!
6帖ワンルームの完成です
締め切ってストーブつけたら、すぐあったまった

昼間はいつもの先輩と、そのお子様たちとランチへ!
初「ポエム」
久しぶりの利尻での洋食だなぁ〜
オムライスは想像通りおいしかったけど、付いてきたふのりのお味噌汁がめちゃくちゃおいしかった!

帰ってきてから先輩に車を借りて、冬将軍との戦いの準備のため買いだしに・・・
スコップとか玄関マットとか、大物を調達
前からとりかかりたかった、ビニルシートも手に入れた
これで窓を覆ってしまうのです
我が家はまだすだれがたれてます
おおちゃくに、すだれもそのままでシートはっちゃいましたが、気にしなーい

夜は先輩と再度待ち合わせして、利尻富士温泉
おきまりコースで帰りは施設内の食べ処で乾杯〜
「おつかれさま〜」ってつかれてないけどね
えびのからあげと、わかめサラダも注文しちゃってつまみました
前もまったく一緒の組み合わせで食べましたね?