休日のひととき

前の仕事の仲間と久しぶりに再会し、そしてお友達ご夫妻のところへ・・・
(お正月におじゃましたおうち)

おじゃましたのにもかかわらず、鍋焼きうどんを作ってくれた
鍋焼きだーいすき!!
出された鍋焼きはまるでお店のみたい!
というかお店の味を越えていた!
利尻の島海苔入りなの〜
ほんのちょっと入ってるだけで、すごい風味豊かになる
島海苔ってうどんとかにも合うんだなぁ
ごちそうさまでーす!


ごちそうさまーと思いきや・・・
デザートに毛がに登場!!
今年初物だぁ〜

友達はカニ味噌にまだ慣れていない本州っ子で、味噌はいらないということらしいので、私ひとりごっそり頭ごともらっちゃったぁ♪
正月がまた来てしまった〜

お正月みたーい
とはしゃいでたら・・・

本当にお正月再来で、真っ昼間からビールまで出してもらってしまった〜(笑

みんなで他愛もない話で笑って、ちょこっと飲んで・・・
いやぁ〜
しあわせ〜